みなさん、こんにちわ(^-^)
Web担当のタカです。

4月が始まりお花見が楽しめる暖かい日々でしたが、残念ながら先週からまた少し寒くなりました。寒暖の差でみなさん体調は崩されてませんか?という私は崩れかけのRadio….です。
最近お昼休みはいつもジム通いで、ランチはもっぱらトレーニング後のプロテインという感じです。が、今日は体調が悪いので、ジムでストレッチに切り替えました。結局ジム行くんかい!と同僚に突っ込まれましたが。

週末アクティブに動き過ぎた為、久々に疲労困憊なんです( ; ´д`)

よく疲れが溜まっていると、とにかく休むとか、寝て過ごすなんて方もたくさんいますが、実はそれでは疲れが取れないんです。疲れが溜まっていたら、ストレッチを20~30分ウォーキングした方が疲れが取れるんです。


ご存知でしたか?

というのも体内に疲労物質が溜まっている為、動かずに寝て過ごしても、疲労物質が溜まったままなので、疲れが残ってしまいます。逆に動けるなら歩いたりして少し動いて血行を促し、疲労物質を流した方が疲れが取れます。

と言ってる間にストレッチの効果で血行が良くなってきたのか、、.。。
少しカラダが軽くなってきました。

そんな血流を促し、血行促進になる栄養素と言えば鉄分です。
鉄分を取ると血流が促され、血行促進に繋がります。

サプリで摂るという手もありますが、サプリは苦手という方は、ぜひ自然な穀物である『ラブリーテフ フレーク』で鉄分補給しましょう。

ラブリーテフフレークはそのままかけるだけなので、簡単に鉄分補給が出来ます。
テフは100gあたり、ほうれん草の8.4倍の7.6gもの鉄分が含まれています。

オススメは毎朝食べられるテフフレークonヨーグルトです。
スターズオンアイス!?のようにカッコ良く言ってみましたが、ヨーグルトにかけるだけで、手軽に食べて鉄分補給しましょう!

ぜひみなさんも毎日の健康維持にラブリーテフはいかがでしょうか?

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!