みなさん、こんにちは。
Web担当のイナです。

7/22(日)に都市センターホテルで開催された「命の食事®フェア2018」に参加しました!
ナグモクリニック総院長の南雲吉則先生の講演や<食x 美x 健康>スペシャルゲストとのトークセミナー、“CMソングの女王”ミネハハさんのスペシャルライブと盛りだくさんのイベントでした。

健康でキレイになれる「ホンモノ」に出会えて学べたイベントでした。

命の食事®特製ランチBOXは比嘉康洋シェフによる低糖質、完全栄養(ホールフード)、高タンパク質、高ポリフェノール、化学調味料不使用で見た目も美しくとても美味しかったです!

ラブリーテフフレークが佐渡島黒豚のハンバーグの美味しさを引き立てていました!
ハンバーグのまわりにたっぷりと使われていました!

ヘルシーなお弁当で美味しくて見た目も美しく、毎日このようなお弁当が食べられたらいいですね!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!