8/10(金)名古屋、8/11(土)岐阜で開催されたハートの日イベントに参加してまいりました!
猛暑の中、沢山の方が来場し、それぞれ講演会や運動教室や栄養教室に参加されていて、とても大盛況のイベントとなりました。

また、会場ではナグモクリニック総院長の南雲吉則先生による「命の食事」の講演会も開催されました。
同時に「命の食事」ブースでは正しい食生活に必要なアイテムが並び、当社のラブリーテフフレーク、パウダー、グレインも紹介されました。

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!