ANA(全日本空輸)は、「THE CONNOISSEURS(ザ・コノシュアーズ)」によるテフフレーク入りのメニューを、5月より国際線のビジネスクラスで提供を開始いたしました。

具体的には、洋食のアペタイザー「テフをまとわせたスモークツナの叩き合鴨のスモーク」として提供されています。

(NH967【羽田発上海(浦東)行き】以外の便でテフのお食事を提供しているそうです)

詳しい内容は下記リンクからメニューをご確認ください!

Lovely Teff(ラブリーテフ)を使用した提供メニュー詳細(5月)

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!