毎月大好評の、トップアスリートを数多く指導されている管理栄養士・金井麻由美さんのレシピ。
そろそろ梅雨の季節に入り、この時期は気温差や湿気で体調も不安定になりがちですね。
6月のレシピはそんな季節にピッタリの食材とメニューをお届けします!

作り置きレシピやお弁当おかずに、簡単時短レシピに。
皆さんのライフスタイルの1シーンに役立てればうれしいです!

ご飯も進む無限ピーマン!テフフレークとちりめんとピーマンのごま油炒め

梅雨の時期にさっぱりすっきり!テフフレークとひじきときゅうりの大葉和え

お弁当のおかずや付け合わせに便利!テフパウダー入りハッシュドポテト

金井さんが考える「You are what you eat:あなたは食べたものでできている」をコンセプトに、ご自宅で、ご家族で食べていただきたいメニューです。

「豊かな人生」、そして「最高の笑顔」のために、日々の食事に、少しのとっておきを。

管理栄養士・金井麻由美氏 プロフィール

 

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!