毎月大好評の、トップアスリートを数多く指導されている管理栄養士・金井麻由美さん。
今月は、ぜひ皆さんに作っていただきたい!とのことで、「StayHome-おうち時間レシピ」を2本、リリースしていただきました!

おうち時間に、お子様やご家族と、ぜひ作っていただきたいレシピです。
日ごろ、なんとなく食べている食材や調味料。
そしてなんとなく耳にしている栄養素たち。
こんな時だからこそ、改めて考えてみましょう!
毎日食べている食事が、私たちの体を作っていきます。
食べるものを学び、選ぶことで、少しでも皆様の心と体がポジティブモードになりますように。

ぜひ、このレシピでより健やかな毎日のための体づくりにお役立てください!

StayHome おうち時間に作ってほしいレシピVol.1 ホワイトテフグレインのレモンマリネ

StayHome おうち時間に作ってほしいレシピVol.2 テフパウダーと米粉のお好み焼き

金井さんが考える「You are what you eat:あなたは食べたものでできている」をコンセプトに、ご自宅で、ご家族で食べていただきたいメニューです。

「豊かな人生」、そして「最高の笑顔」のために、日々の食事に、少しのとっておきを。

管理栄養士・金井麻由美氏 プロフィール

 

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!