3月22に発売された「ランナーズ5月号」にて、ラブリーテフのテフフレークが掲載されました!

2020年ランナーズ5月号* 価格: ¥880円(税込)
・特集:ランナーはコロナに負けない!~「中止」「無返金」大会殿に、一言申す!~
・特集:継続は力なり 春夏秋冬30km走
・特集&付録:股関節はランナーの命 (ポスター付録付)

掲載された記事内容はこちら!
https://runnet.jp/project/lovelyteff202004/

1月、2月、3月と3か月連載の最終回は、資生堂ランニングクラブの田中華絵選手に取材をさせていただきました!

撮影は昨年12月のクリスマス近くの、12月とは思えない暖かくお天気の良い日。
田中選手は前日まで合宿に参加されていたということで、お忙しい中貴重なお時間をいただくことができました。

走る前のポートレイト撮影にて。
会話の中で自然と笑顔が出てくる田中華絵選手。

日差しが強く、少し汗ばむような気温の中、繰り返し走る姿を撮影していました。

軽やかな足取りで近づいてくるとあっという間に駆け抜けていくので、シャッターチャンスをことごとく逃してしまいましたが…(涙)

撮影後は、日ごろからラブリーテフフレークをご愛用いただいている田中選手にインタビューを。
ご飯にふりかけて召し上がるのがお好みだそうですが、朝練が終わって午後にも練習がある日は、栄養は摂りたいけれど内臓が疲れてあまりお腹の中に食べ物を入れたくない、お腹の中で繊維質を感じたくないので、テフフレーク入りのスクランブルエッグを作るそうです。
本来ならば栄養を考えると野菜を摂ったほうがいいのだろうけれど、胃が受け付けにくいので、テフフレーク入りのスクランブルエッグは胃腸に負担が少なく、手軽に栄養が摂りやすいのだとか。

そのほか、睡眠時間を大切にされていることなど、ご自身の体調管理のお話も。
ご自身で考えてしっかりと栄養を摂るようになり、血液の値もよく、風邪もひかなくなったとか。
体の声にしっかり耳を傾けてコンディションを整えている様子が伺える貴重な時間となりました。

田中華絵選手、お忙しい中貴重なお時間をいただきありがとうございました!

ラブリーテフは田中華絵選手を応援しております!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!