2020年、ラブリーテフはプロゴルファー・藤井かすみさんのワッペンスポンサーとして応援させていただくこととなりました!

藤井かすみさんプロフィール
藤井かすみさんオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」

生涯成績で国内トップに名を連ねる元祖美人ゴルファー、そして日本が誇るレジェンドゴルファー、藤井かすみさん。

大学時代はソフトボールのピッチャーとして、日本代表にも選ばれた経験も。
大学卒業後に23歳でゴルフを始め、OLを辞めてキャディーからプロを目指し、28歳でプロテストに合格。その後、ツアー参戦6年目の2001年、「ベルーナレディース」で初優勝を飾るなど数多くの輝かしい戦歴を残されています。
現在はレジェンズツアーに参戦するほか、ツアー解説やリポーターなどを務め、またマスターズゴルフアカデミー専属コーチも務めるなどジュニア育成にも力を入れるなど、パワフルに活躍されているプロゴルファーです。

今回はそんな藤井かすみさんとの撮影に立ち会わせていただきました!

当日は藤井さんの気さくなお人柄もあり、とても明るくスタッフも楽しみながら笑顔での撮影となりました。

藤井さんらしい明るい笑顔やゴルフショットのお写真はもちろん、ラブリーテフのショートエプロン姿もいつものイメージとまた違っていて、こちらもよくお似合いでした。

テフグレイン入りのおにぎりを持つシーンでは、美味しそう~!と本当にお召し上がりになりそうな場面も!

また、こちらからお願いしていたポーズ以外にも、藤井さんらしいポーズやラブリーテフだけに「ラブ注入!」のポーズも披露もして下さいました。(このお写真は…お披露目になるかお楽しみに/笑)
そしてゴルフのドライバーをスイングする時の目は鋭く真剣で、プロの表情もしっかりと魅せていただくことができました。

藤井さんは子供の頃から運動神経抜群で、他の子が色々と出来ない様子を見て、「どうしてできないの??」といつも思っていたとか。とにかく出来ない!ということが無いそうです。

また、なぜソフトボール部に入部するに至ったのか(当初はテニス部→水泳部→陸上部…とそれぞれ紆余曲折があり!)のエピソードなど、藤井さんならではアクティブで楽しいお話もたくさんありましたので、これからラブリーテフとともにご紹介できればと思っております。

ラブリーテフは藤井かすみさんを応援します!
藤井かすみさん、ラブリーテフをどうぞよろしくお願いいたします!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!