3/10に発売されたクロワッサン「住みたいのは工夫のある家。」の「INFORMATION」に、ラブリーテフが掲載されています!

Croissant No. 1017「住みたいのは工夫のある家。」

【試し読み付き】3月10日発売の『クロワッサン』最新号は「いま住みたいのは、 工夫のある家。」

豊富な食物繊維、そして鉄分などの栄養素。
ランニングや定期的にスポーツをされている方はもちろん、「あまりたくさん量を食べられないけれど、しっかり栄養を摂りたい!」という方にもピッタリのラブリーテフフレーク。
味にクセがないので、和食洋食など、料理の種類を問わずに気軽にふりかけられるのも嬉しいポイントです。
朝ごはんのはちみつヨーグルトと一緒にかけたり、納豆やお味噌汁、サラダ、おやつや白いご飯にふりかけのようにふりかけても美味しいですよ♪

テフって何だろう?と思われた方や、テフの持つ栄養素について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
⇒ https://www.trendonline.jp/lovelyteff/about/

また、直接お電話でもお問い合わせいただけます。
(平日10:00~17:00まで)
050-3656-8087

メールはこちらから
support@trendonline.jp

お気軽にお問い合わせください!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!