4/12開催予定の「ビューティ&ヘルス美食セミナー」が開催延期となりました。
https://japan-bc.com/news/20200307seminar/

コロナウイルスの影響で4/12のセミナーの延期のお知らせをしなくてはなりません。
またこの状況が治りましたら改めてご案内させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

残念ですが、一刻も早い終息を願うばかりですね。
今は手洗いうがい、マスク、そして体の中からできることは、体温を上げること、腸内環境を整えること。

マスク不足や買いだめなど、暗い話題や真偽を疑うニュースなども流れてきますが、それに負けず、元気で明るく毎日を過ごせますように!

お腹の中から元気を作るために。
毎朝のメニューに、ラブリーテフパウダーでササっと作れる南雲先生直伝のヘルシーテフガレットはいかがですか?

テフガレットのタネ(生地のもと)を作ってしまえば、フライパンに乗せて焼くだけ!
トッピングを変えて自在に楽しめますので、ブランチやトッピングをフルーツに変えてスイーツにしてもOK!

体に嬉しく、楽しみながら作れるヘルシーテフガレット、ぜひチャレンジしてみてください!
詳しい作り方はこちらから↓

6.Teff for Health 南雲吉則医師が語るお勧め腸内健康法「テフガレットの作り方」

改めて、「ビューティ&ヘルス美食セミナー」の開催予定が決まりましたらお知らせさせていただきます。

4月12日(日)開催予定「ビューティ&ヘルス美食セミナー」のご案内

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!