2017年よりANA機内食メニューに継続して採用されている、ラブリーテフフレーク。

今年の2月には、これまでのビジネス、ファーストクラスに続き、エコノミークラスの国際線機内食にも登場、これで全クラス制覇となりました!

ラブリーテフがANA国際線エコノミークラス機内食に登場します!!!!!

実際に2月にANA国際線(欧米路線)に搭乗され、「東京江戸味噌チキンカレー」を召し上がった方からお写真が届きました。

『機内食の提供時、機内では、CAさんから「カレーがおすすめです」と声をかけていただき、迷わずカレーを選びました!
私の周りの席でもこのカレーを召し上がっている方が多く、人気のメニューなのではないでしょうか。
東京江戸味噌チキンカレーはご飯が香ばしく感じ、腹持ちがよかったように思います。とても美味しくいただきました!」

と、嬉しいお声をいただいています。

そして、この「東京江戸味噌チキンカレー」、4月にも再登場します!

東京江戸味噌チキンカレー

ANAオリジナルカレーソースをベースに、東京の大江戸甘みそを隠し味に加えました。
通常のオリジナルカレーに比べ、ほのかに香るみその風味と、コクが特徴です。
ごはんには最近流行のテフを加え、香ばしい風味になっています。

ご提供路線:欧米・パース路線(日本発)(一部路線を除く)
ご提供期間:2020年4月1日~2020年4月30日

https://www.ana.co.jp/ja/jp/japan-travel-planner/tastesofjapan/meal/

ウィルス対策等で暗い話題が続きますが…
どうか1日も早く収束してほしいという心からの願いを込めて。
4月には明るい話題と、嬉しいお声が届きますように!

ご搭乗の機会がある方はぜひ、「東京江戸味噌チキンカレー」、味わってみてくださいね!

機内食にも採用されているスーパーフード、テフ。
テフに含まれる豊富な栄養素、食物繊維、レジスタントスターチ。
たくさんは食べられないけれど、きちんと栄養を摂りたい方。
腸内環境を整えて、免疫力をサポートしたい方。
ぜひ、ラブリーテフフレークで、毎日の食事から体のアップデートを!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!