2月22に発売された「ランナーズ4月号」にて、ラブリーテフのテフフレークが掲載されました!

2020年ランナーズ4月号* 価格: ¥780円(税込)
・特集:サブフォーはランナーとして生きる証!?
特集:寿命が延びて若返る!「ランニングは“命のスポーツ”です」
・好評連載:金哲彦が綴る“話題のシューズ”「記録の進化は、アスリートの覚悟」

掲載された記事内容はこちら!
https://runnet.jp/project/lovelyteff202003/

先月に引き続き、今回は日清食品グループ陸上競技部の選手として活躍され、現在は慶應義塾體育會競走部の長距離コーチである小野裕幸さんに取材をさせていただいたものが掲載されています。

撮影は12月後半、小雨が降る生憎のお天気。
早朝から寒い中、ご協力をいただきました!

真剣な表情で走る姿の撮影後は、ポートレイト、そしてインタビューへ。

小野さんとラブリーテフの出会いは、小野さんが日清食品グループの駅伝選手時代。
実は駅伝のファンであった弊社の代表が、ニューイヤー駅伝で応援していた日清食品グループの選手が会社近辺でランニングしているのを見て、声をかけたのが始まり。
その選手が小野さんなのです。

長距離選手は鉄貧血と腸内環境に悩むことが多いと聞き、マラソン大国であるエチオピア原産のテフが非常に栄養豊富で、貧血や腸内環境を整える機能を持っていることから、小野さんにラブリーテフフレークをおすすめしました。
以降、小野さんが現役を引退し、コーチとなった現在も長くご愛用いただいています!

トップアスリートとして挑んできた小野さん、そしてその選手たちを支える金井さんは、日常からラブリーテフをご愛用頂いています。
そんなお二人の対談もぜひご覧ください!

8.Teff for Sports ラブリーテフとアスリート 小野裕幸さん×金井麻由美さん 対談/Part1

9.Teff for Sports ラブリーテフとアスリート 小野裕幸さん×金井麻由美さん 対談/Part2

10.Teff for Sports ラブリーテフとアスリート 小野裕幸さん×金井麻由美さん 対談/Part3

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!