1月26日に開催された、大阪国際女子マラソン
ラブリーテフをご愛用いただいている、資生堂ランニングクラブの田中華絵選手が10位(日本人3位)でゴール、トップ10入りされました!

田中華絵選手は昨年のクイーンズ駅伝後の沖縄NAHAマラソンにも出場。
起伏の激しいコースで有名だそうですが、田中選手は2連覇を果たしています。

先日、田中選手の取材に同行した雑誌「ランナーズ」での撮影中の風景から…

田中華絵選手は毎日の食事にラブリーテフを取り入れてくださっています!
毎日のご飯にふりかけるのが定番とのこと。

LovelyTeffとアスリート達

11/24はクイーンズ駅伝!資生堂RC・田中華絵選手

トレーニングや睡眠、食事…と、体の声にしっかり耳を傾けてしっかりとコンディションを整えていらっしゃる田中選手。
そのコンディショニングのサポートのひとつとしてラブリーテフが役立てていれば嬉しいです。

ラブリーテフは田中華絵選手を応援しています!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!