2018年1月23日発売の美的(BITEKI)3月号「眉と目は一緒に作れば、即美人!」の特集、「疲れが全然取れない人には『副腎ケア』が必要です!」の中で、ラブリーテフフレークが取り上げられています!

この中の、腸を元気にする食事のルールの一つとして、グルテン、カゼインは控えめに!というコーナーに、グルテンフリーで、腸内環境改善や善玉菌をサポートする食品として、ラブリーテフフレークが紹介されています。

テフはグルテンフリーはもちろん、鉄分・亜鉛を含むミネラルや食物繊維も豊富な穀物。
グルテンフリー食にすることで不足しがちな鉄分、食物繊維もテフならサポートできるのです!
しかも、ラブリーテフフレークなら熱加工済みだからそのままかけてササっと食べられます。
味にクセがないので、スムージーはもちろん、お味噌汁や納豆でもOK!食の和洋を問いません。

毎朝の食習慣に、ぜひ取り入れてほしいスーパーフードです!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!