去る11月3日に毎年恒例の東日本実業団対抗駅伝が開催されました。
この大会で上位13チームが「ニューイヤー駅伝2018」の出場権を獲得できます。

試合前に、田村コーチは「8位入賞を目指します!」とおっしゃっていましたが、テフをたくさん食べているアビヨット選手が5人抜きの快挙を成し遂げるなど、選手全員の頑張りが実り、結果はなんとそれを上回る過去最高順位の7位入賞となりました!
もちろん、「ニューイヤー駅伝2018」出場権獲得です!

選手・スタッフの皆様おめでとうございます!!

アビヨット選手は、2月に行われた全日本実業団ハーフマラソンで、初出場で初優勝を飾った実力を持つ選手。


ラブリーテフは八千代工業陸上競技部の選手の皆様を、テフフレークのサポートを通じてこれからも応援していきます!

「ニューイヤー駅伝2018」でも、ぜひ皆様のご活躍を期待しています。

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!