8月初旬、スーパーフードをベースにした新しいスタイルを提案する表参道のカフェ Amankula Tokyo(アマンクラ トウキョウ)でスーパーフードパフェ作成のイベントが開催されました。

講師は、ロースイーツパティシエの片山みか野さん。
パフェの素材として、テフフレークをはじめ約10種類以上のスーパーフードやフルーツ、ソルベが用意されました。

参加者の皆さんは、健康・美意識の高い方たちばかり。
片山さんのレクチャーを受けながら好きな素材を選んで思い思いのパフェを作成。できたパフェをスマートフォンで記念撮影したり、試食して楽しまれていました。

多くの参加者がテフフレークをトッピングしてくださり「食べやすく美味しい!」とのコメントを頂戴しました。

今後もAmankula Tokyoではテフフレークを使ったイベントを予定しております。
今後のセミナー&イベント予定は、下記URLをチェックしてみてください!

http://www.amankula.com/?cat=18

*Amankula Tokyoでは、テフフレーク商品を取り扱っております。

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!