この度、数々の情報番組や著書で活躍をされている「ナグモクリニック」総院長の南雲吉則医師と弊社の「Lovely Teff」がコラボ企画をスタートしました。

Teff for Health

コラボ内容としては、南雲医師が提唱する「命の食事」プロジェクト内で、多くの方に「Lovely Teff」に触れるきっかけを創り出していきます。

「命の食事」プロジェクトとは、正しい食事、正しい生活、医療の3本柱で、過去30年で倍になったがんの発症率を、これからの30年で半減させる。というもの。

「LovelyTeff」もまた、自らを「愛でる」と言う意味から名付けられたTeffブランドであり、多くの方の健康を願った商品です。

普段の食生活や生活習慣を見直すことで、がんを予防することができると言われています。南雲吉則医師による「命の食事と生活術」、そして具体的なレシピについては随時「LovelyTeff」サイトでご紹介していきます。

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!