9月10日発売のveggy Vol.48「薬になる食べかた」に、ラブリーテフが掲載されました!

veggy vol.48

ヴィーガン、マクロビ、薬膳、アーユルヴェーダ、グルテンフリー…気になる「体にいい」食べ物、食べ方について特集されています。
「世界最小のスーパーグルテンフリーフード「テフ」日本解禁!」として、これから注目されるであろう世界最小のスーパーフード「テフ」を特集しています。

海外セレブから人気に火が付き、原産国エチオピアで輸出が禁止されたほどのパワーを持つテフとはいったいどんなスーパーフードなのか?
マラソン大国・エチオピアのマラソン選手のパワーの源ともいわれるテフについて、じっくり読んでみてくださいね!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!