1月10日に発売された「クロワッサン」。
「すぐ実現できる、 3㎏痩せ。」の中から、「がんばりたくない人のために。ラク痩せを叶える便利グッズ。」にラブリーテフが登場しています!

Croissant No. 1013「すぐ実現できる、 3㎏痩せ。」
クロワッサン

【試し読み付き】1月10日発売の『クロワッサン』最新号は「すぐ実現できる、 3㎏痩せ。」

テフがオーガニック食品を中心に扱うアメリカのグルメスーパーマーケットチェーン「ホールフーズマーケット(WFM)」の国内外バイヤーや料理専門家を含む50人以上の有識者が、消費者の嗜好や世界中の食品・健康トレンドを分析し、来年に注目される食品トレンドのなかで2位と3位にランクインしたニュースも目新しいところですが、早速日本でも注目され始めているようです!

2020年の注目トレンドに「テフ」!!!

私たちスタッフ一同、「ようやく…ようやくテフの知られざるパワーが広く知られるかもしれない…!!!!!(涙)」と非常に期待している2020年。
テフの良さを、そのパワーを知っていただきながら、多くの方に愛されるスーパーフードとなるよう、今年も様々な面からアプローチしていきますので、皆さまもぜひ、楽しみにしていてください!

この2020年の食トレンドのニュースは、今年に入って様々なメディアでも取り上げられています!

食のプロが選ぶ!次にブームがくるスーパーフード5選
CanCam

食のプロが選ぶ!次にブームがくるスーパーフード5選

人気に火が付くのも間近!?次に注目のスーパーフードはこれ!
microdiet

人気に火が付くのも間近!?次に注目のスーパーフードはこれ!

そしてテフのインジェラとしての楽しみ方を紹介しているのはこちらの記事。

「ライ麦パン好きならハマる!」パン好きモデルイチオシのエチオピアパン
FRaU

マラソン王国・エチオピア原産の古代穀物であるテフ。
鉄分・亜鉛などのミネラルやビタミンB群、たんぱく質、食物繊維などの豊富さから、ランナーたちの強さを支えたといわれていますが、そのパワーはアスリートはもちろん、美容や健康意識の高い海外セレブやバイヤーなどからも注目、愛用を公言する人も少なくありません。

2020年は東京オリンピック開催もあり、これまで以上にスポーツや国際的交流、そして健康などにも目が向けられていくのかもしれませんね。
その一つのきっかけや、サポートの一助としてラブリーテフが活躍できますように!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!