2019年より、ラブリーテフがサポートさせていただいている、ゴルファー笹原優美さん。
昨年も、中国ツアーを中心に精力的に活動されていました。

こちらの記事に、海外ツアーで活躍する笹原さんのインタビューが掲載されています。
日本の試合に出られない! 笹原優美が選んだ「中国ツアー」シード選手への道のり

笹原さんは中国に加えて、台湾ツアーの予選会に挑戦し見事突破、2020年は中国ツアーと台湾ツアーで戦うとのこと!

「日本でプロになるというのが狭き門になっていて、日本のツアーに出るのも(出場枠が)狭くなってはいます。ただ、自分が力を付けたら突破できないハードルではないと思うので、中国・台湾ツアーを通じて、日本で活動できるようになるというのが目標です。まずはプロテストに受かって日本のツアーに出れるようになること。そしてシード権をとれるようになりたいです」

黄金世代を中心に若い選手が活躍し、来季からはさらに下のプラチナ世代という強者たちがレギュラツアーに参戦する。日本のレベルが年々上がり、日本でプロになるということも難しくなっている女子ツアー。

しかし、広く世界に目をやれば、戦いの場はある。中国でシードを獲り、台湾ツアーへの出場権も自力でつかんだ笹原優美。自ら行動することで未来を切り拓いている彼女の今後の活躍に期待したい。

 

海外に目を向け、さらに飛躍すべく努力と進化を続ける笹原さん。
きらきらと輝くような優美スマイルと、こんなガッツポーズに出会える、そんな2020年でありますように。

ラブリーテフはそんな笹原優美さんを2020年も応援させていただきます!

笹原優美さんの最新情報はこちらから!

 

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!