今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

2019年、皆様にはトレンドオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。

今年は皆様にとって、どの様な一年でしたでしょうか。

2020年はいよいよ東京オリンピックの開催年となりますね。

スポーツを愛するすべての方に。
アスリートを応援するすべての方に。

トレンドオンラインは、健やかで美しい体作りを応援できるよう、コンテンツや商品開発に向けて、これからも精進してまいります。

年内最後の更新は、管理栄養士・金井麻由美さんのレシピのお知らせです。
今回はお正月はもちろん、作り置きレシピとして日常でも食べてほしいおせちレシピ3品です!

テフで作るおせち料理Part1!テフフレークとくるみで作るごまめ

テフで作るおせち料理Part2!テフフレーク&グレインで作る松風焼

テフで作るおせち料理Part3!テフフレークで作る栗きんとん

新年と言えば、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝と注目のイベントが続きます。
出場選手、ラブリーテフをご愛用頂いている選手の皆様にはより一層に、力いっぱいの応援をしたいと思います!

2019年も残すところあとわずか。
寒い日が続きますが、皆様が変わらず健やかで新しい年を迎えられますように。

来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!