12月2日(月)18:00~ ナグモクリニック6Fのイベントフロアで開催された、第5回 命のクリスマス「命のクリスマス2019 ~すべての命に感謝をこめて~」にて、ラブリーテフもブース参加をさせていただきました!

当日は南雲朝子先生、そしてテフガレットレシピ選手権MVPの岡安様がラブリーテフのブースに立ってくださり、テフのパワーと魅力について、たくさんの方にお伝えしていただきました♪

お二人ともピンクのラブリーテフエプロンがとてもお似合いです*^^*

POPなどでガレット選手権の模様や、ANA機内食にも採用されているテフのご案内。
2020年2月のANA国際線エコノミークラスにもテフフレークが採用されました!

そしてブースでは南雲先生のミニ・テフ講座も!

テフは高タンパク低カロリーで発酵する穀物です。
グルテンフリーであり、皮ごと食べるホールフーズなので高ポリフェノール、鉄分・亜鉛などのミネラル、食物繊維もとても豊富です。
テフの豊富な栄養素はそのままに、発酵させることで糖質を下げる、体に嬉しく、手軽で美味しいテフパウダーを使ったテフガレットは南雲先生もおすすめ!

6.Teff for Health 南雲吉則医師が語るお勧め腸内健康法「テフガレットの作り方」

みなさんの「最強レシピ」にテフガレットもぜひ、プラスしてくださいね!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!