ようやく晩秋らしい気候となった10月某日、アスリートの方などをお招きした意見交換会を行いました。

元フィギュアスケート日本代表で、現在はフィギュアスケート解説などでご活躍中の八木沼純子さんは、マカの魅力をご自身で実感されて以来、「マカリンダ」をご愛用いただいています。
そして、「もっと多くの忙しい女性にマカを知ってほしい!」という思いから八木沼さんとの共同開発で生まれたのが、「ながらキレイ」なのです。

日清食品グループ陸上競技部の選手として活躍され現在は慶應義塾體育會競走部の長距離コーチである小野裕幸さんは、現役時代からラブリーテフフレークをご愛用いただき、そのご縁で現在は指導されている慶應義塾體育會競走部の選手の皆さんにもラブリーテフフレークをご提供させていただいております。

慶應義塾體育會競走部は先日の箱根駅伝の予選会に出場、残念ながら目標には届きませんでしたが、司代 隼選手が関東学生連合チームに選出されました。

今回選出された16人のうち、箱根駅伝には10人が出場となり、今後の選手選考にも期待がかかります!
慶應義塾體育會競走部の選手の皆さんを小野コーチと共にこれからも応援させていただきます!

アスリートお二人を交えた、マラソン、オリンピック、フィギュアスケート、そして健康についてなど様々な話題に花が咲き、熱い語らいの場となりました。
八木沼さんはスケートの指導を始められたこともあり、指導について小野さんに熱心に質問される場面も。

女性には女性の、男性には男性の、それぞれに合わせたアプローチできるのがマカの魅力でもあります。
そんなマカの魅力を、豊富な知識とご自身の体験なども交えながら熱く語ってくださった八木沼さん。
その聡明な語り口に改めてファンになりました!

各方面のプロフェッショナルな方々との語らいは有意義で楽しい時間となりました。
貴重な時間をありがとうございました!

サプリメントラインアップ