先日、資生堂ランニングクラブ・川越学監督と八千代工業陸上競技部・田村博史コーチと、ラブリーテフフレークについての意見交換を行いました。

左が資生堂ランニングクラブ・川越学監督、右が八千代工業陸上競技部・田村博史コーチ。

八千代工業陸上競技部では2017年よりラブリーテフフレークご愛用頂いております。
資生堂ランニングクラブ・田中華絵選手もラブリーテフフレークをご愛用頂いている選手です。

選手たちの間でも、このテフを見て興味を持たれる方も多いのだとか。
また、食事の取り方についても、「ただ与えられたものをそのまま食べるのではなく、自分で考えて選んだものを食べる方がしっかりと身につく」といった指導者ならではの目線でのお話も。

左が資生堂ランニングクラブ・川越学監督、右が八千代工業陸上競技部・田村博史コーチ。真ん中は「Teff for Sports」で執筆も務めている弊社スタッフ。アスリート同士、話も盛り上がりました。

先日のMGCの話題から、来年の東京オリンピック、そして指導する選手たちへの思いなど、短い時間でしたが、たくさんの貴重なお話を伺うことができました!
これからもお二人の、そしてチームのご活躍を楽しみにしております。
川越学監督、田村博史コーチ、貴重なお時間をありがとうございました!

また、八千代工業では9月1日に入社された丸山竜也選手が9月29日に開催された「東海大記録会」で13分55秒65(1位)で自己記録を更新されました。
おめでとうございます!

ラブリーテフが選手の皆様のパワーを支える一助となれば幸いです。
これからもラブリーテフはアスリートの皆さまを応援してまいります!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!