日清食品グループ陸上競技部の選手として活躍され、現在は慶應義塾體育會競走部の長距離コーチである小野裕幸さんと、ラブリーテフのレシピ監修でもおなじみ、国内外で数多くのトップアスリートの栄養指導などのサポートをされている管理栄養士の金井麻由美さんのによるラブリーテフ対談が実現しました!

トップアスリートとして挑んできた小野さん、そしてその選手たちを支える金井さんは、日常からテフフレークをはじめ、ラブリーテフをご愛用頂いています。トップアスリートとして、またトップアスリートを支えるプロとしてご活躍中のお二人による、貴重なインタビューを、これから3回に分けてお届けします。

Part1では、そんなお二人がスポーツに対して取り組んでいること、心掛けていることなどを、ラブリーテフを実際に活用されている場面と共にじっくりお伺いしました。

8.Teff for Sports ラブリーテフとアスリート 小野裕幸さん×金井麻由美さん 対談/Part1

9/15(日)にはいよいよMGC男子マラソンが開催されます!
MGCに出場される佐藤選手、村澤選手と共に戦ってきた小野さんの思い出話や両選手へのエールもいただきました。
ぜひチェックしてみてくださいね!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!