少しアップが遅くなってしまいましたが…

9/1(日)に、ナグモクリニック1Fのsaludにて開催された、「命の食事×LovelyTeff テフガレットレシピ選手権・決勝戦」の模様をアップいたしました!

9.Teff for Health テフガレットレシピ選手権・決勝戦

最終選考に選ばれた3名の方は当日朝から会場入り、決勝戦開催までに下準備をして、審査員の皆さんの目の前でガレットを焼き上げる…といった、普段とは違う慣れない環境の中、緊張されたかと思います。

そんな緊張の中、素晴らしいテフガレットが焼きあがりました!
南雲先生、そして審査にご参加いただいた方による投票によって、MVPが決定します。

写真を見ているだけでも鮮やかな彩りと、たくさんの野菜など、それぞれ工夫を凝らしたレシピの様子が伝わるのではないでしょうか。

当日の模様はたっぷりの写真と共にお届けしております!
ぜひこちらからじっくりとご覧ください!

9.Teff for Health テフガレットレシピ選手権・決勝戦

 

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!