夏合宿で精力的に練習を積んでいる、慶應義塾體育會競走部長距離ブロックの皆さん。

寮での食事はもちろん、夏合宿でもラブリーテフフレークをご活用いただいています!
お手元にはラブリーテフタオルも♪

テフフレークはお料理そのものの味を邪魔せず、香ばしい食感もポイント。
ふりかけるだけで手軽にアスリートにとって大切な鉄分や食物繊維を摂取することができます。

テフの一番の実感ポイントは腸内環境の改善、という声をたくさんいただきます。
暑さなどで胃腸が疲労してお腹が空きにくくなる、お腹が緩くなる、便秘気味…といった症状は合宿中の選手にとっても悩みの一つ。
そのサポートの一助となれば幸いです。

目標に向かい、日々ハードなメニューを頑張っている選手の皆さんを、ラブリーテフフレークはお腹の中から応援させていただきます!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!