このたび、東洋大学陸上競技部、東海大学陸上競技部に続き、慶應義塾體育會競走部の長距離ブロックの選手の皆さんにラブリーテフフレークを提供させていただくことになりました。

2017年の創部100周年を機に、箱根駅伝出場を目標として長距離種目の本格的な強化を開始した慶應義塾体育会競走部は、出場30回、総合優勝1回という輝かしい伝統を持っています。

また、日清食品グループ陸上競技部の選手として活躍し、7月末をもって退部された小野裕幸さんが、8月より慶應大学の長距離コーチとして着任されています。

小野コーチは現役時代の2017年からテフフレークを提供させていただいており、それ以来継続してテフフレークをご愛用くださっているアスリートのお一人です。

小野コーチと共に、ラブリーテフも慶應義塾體育會競走部の選手の皆さんの箱根駅伝出場という目標をサポートさせていただきます!

また、先日小野コーチにインタビューをさせていただきました!こちらも近日中にアップ予定ですのでお楽しみに。

ラブリーテフはこれからも、スポーツ界のアスリートそしてスポーツを愛する皆様を応援していきます!

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!