あなたのラブリーテフの楽しみ方、教えてください!

笹原優美さんを応援する皆さんはもちろん、ラブリーテフを応援してくださっている方にも感謝の気持ちを込めて。
ご応募いただいた方全員に、ラブリーテフオリジナルフェイスタオル(約タテ34×ヨコ84cm)をプレゼントいたします!

「テフは体にいいことはわかったけど、みんなどうやって食べているんだろう…?」
「テフフレークはかければいいだけだけど、なんだか飽きちゃって…」
「テフってホントにどんな料理にも合うの?」

そんなお声がちらほらと聞こえつつ、実はスタッフも、テフをご愛用頂いている皆さんが、どんなアレンジをしていらっしゃるのかとても気になっています。
そこで、ラブリーテフでは、どんなシーンにテフが登場するか、どんなふうにテフを取り入れているかを大募集したいと思います!

「テフフレークを毎朝ヨーグルトにかけています!もう1か月続いてるんですよ。」
「コンビニ弁当に栄養プラスで毎日テフフレークをかけています。食べ過ぎなくなって、気のせいかちょっと痩せたかも?!」
「テフパウダーで作ったパンケーキ、ちょっと失敗しちゃったけど美味しかった!」
「ラブリーテフを使ってインスタ映えするレシピができました!」

どんなレシピやシーンでもOK。
ご応募いただいたお写真とコメントやレシピをトレンドオンライン、ラブリーテフの公式Instagram等のSNSでシェアさせて頂きます。
そして、ご応募いただいた方には、ラブリーテフオリジナルフェイスタオル(約タテ34×ヨコ84cm)をもれなくプレゼント!
ラブリーテフを通じて、楽しく健康になれるシーンをシェアしていただけたら嬉しいです。

【応募方法】
ラブリーテフを使ったお料理や食べるシーンなどの写真を撮って、その写真のシーンやレシピ、食べ方のコメントなどを入れて、 support@trendonline.jp までメールでお送りください。 その際、掲載する際のお名前(Instagramのアカウントやハンドルネームなど)、ラブリーテフを購入したときのご注文番号、プレゼントをお送りするお名前、ご住所、連絡先を必ず明記してください。

※お送りするタオルは1つのご注文番号につき1枚となります。
※2019年3月20日以降にトレンドオンラインでラブリーテフをご購入いただいた注文が応募対象となります。

オリジナルタオルは、笹原優美さんが先日ご来社いただいた時に選んでいただきました♪

ラブリーテフを食べるシーンはどんな風景、どんな感想が聞けるでしょうか。スタッフ一同、楽しみにしております。

皆さんのご応募お待ちしております!

trendonline official SNS

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!