2019年1月2日・3日に開催された第95回箱根駅伝で総合優勝となった東海大学。
創部59年目にして初となる総合優勝とのこと、改めておめでとうございます!

3月3日にグランドプリンスホテル新高輪 飛天で行われた優勝祝賀会。
ラブリーテフもご招待を受け、出席してまいりました!

2017年から、東海大学の駅伝チームにテフフレークを提供させていただいているラブリーテフ。
今回、実際にテフを食べていただいている選手から、嬉しいお声を頂きました!

トレンドオンラインの「Teff for Sports」にて記事を公開しておりますので、ぜひチェックしてください!
詳しい記事はこちら⇒ 東海大学・第95回箱根駅伝祝勝会

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!