2019年より、ラブリーテフはゴルファー笹原優美さんとスポンサー契約を結び、応援させていただくこととなりました!

 

View this post on Instagram

 

☆ 今年からスポンサー契約をしていただくことになった、 『TOWA CORPORATION(トワコーポレーション)』さんの撮影に行ってきました😆🎀 TOWAさんの新製品、 「Lovely Teff(ラブリーテフ)」のワッペンを付けて今シーズン戦います⛳️💪🏻 “テフ”はイネ科の植物🌾 低GI食品でグルテンフリー。 鉄・亜鉛や植物繊維、ビタミンB1・B6、そしてタンパク質が豊富に含まれています! 栄養価が高い”テフ”を調理せずにそのままおいしく食べれるように加工したのがLovely Teffです💗 これからの食事に実際に取り入れて、自分自身で効果を感じていきたいと思います☺️ 随時効果をご報告しますね!! すでにアスリートに注目され、結果を残しはじめているLovely Teff🧁💗 健康志向のみなさんにもとってもおすすめです🍀 みなさまお見知りおきを😉💫 気になる方は調べてみてくださいね✨✨ Instagramのフォローもお願いします!! ➡︎ @lovelyteff #LovelyTeff#ラブリーテフ #エプロン姿での撮影は新鮮でした☺️🍽 #TOWA#TOWACORPORATION #トワコーポレーション#teff#テフ #ゴルフ#golf#ゴルフ女子#女子ゴルフ

笹原優美 official Instagramさん(@yumi_sasahara_official)がシェアした投稿 –

笹原優美さんはお父様のゴルフの練習に付き添いでジュニアスクールの練習を見たことがきっかけで11歳からゴルフを始め、ゴルフ部のある法政大学高校に進学。2014年にプロへの道を歩み始めました。

爽やかな笑顔が魅力の笹原さん。その笑顔の下にあるひたむきに努力を続ける姿がたくさんのファンの方を惹きつけている、今注目のゴルファーです。

今回、笹原さんの撮影に同行させていただいたのですが、その笑顔にスタッフ全員が一瞬でファンになってしまいました!

撮影の合間にラブリーテフの商品説明をさせていただいたところ、すでに商品についてもご自身でリサーチ済み!

どんなことにも真剣に、丁寧に取り組む姿が印象的でした。

これからラブリーテフに笹原さんの素敵な笑顔が登場していきますので、ぜひお楽しみにしてくださいね♪

ラブリーテフは笹原優美さんを応援します!

笹原優美さんInstagram⇒ https://www.instagram.com/yumi_sasahara_official/

笹原優美さんTwitter⇒ https://twitter.com/yumi_sasahara

笹原優美さんFacebook⇒ https://www.facebook.com/yumisasahara/

笹原優美さん公式ファンクラブ「You & Me」⇒ https://yumi-golf.com/

笹原優美さん、ラブリーテフをどうぞよろしくお願いいたします!

低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

下ごしらえなしでそのまま食べられる!フレークタイプ

茹でずにそのまま使える嬉しいフレークタイプ。日ごろの食卓へ気軽に取り入れられます。

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして登場しました!
特殊加工によりテフの栄養をギュッと閉じ込め、そのまま美味しく食べられるように仕上げました。サクサクとした食感と、芳しい香りが特徴です。加熱いらずで時短料理にもぴったり。グラノーラやスムージー、スープ、サラダのトッピングに、お菓子やコロッケなどの揚げ物に使うとサクサクした食感がアップ!

商品詳細はこちら!

粉もの全般に!小麦粉代わりに大活躍!パウダータイプ

小麦粉代わりに使ってグルテンを抑えたお菓子やパンを!キッチンで大活躍してくれます。
エチオピアの伝統食「インジェラ」に!
インジェラはもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類など粉を使った料理に使えば、簡単にグルテン控えめの料理をつくることができます。パンケーキ、クッキーなどの小麦粉の一部置きかえなどにどうぞ。粉ものの料理との相性は抜群です!

商品詳細はこちら!

本場のテフを楽しみたいならマルチグレイン

本場エチオピアのテフをご自宅で!スープ、ハンバーグなどの料理へミックスして!
素材本来の味わいを楽しみたいならグレイン!
グレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。ホワイト、ブラウンの2種類展開。 ホワイトはどんなお料理にも合う色合いと、甘みのある風味の良さで一番人気です。 ブラウンはホワイトと比べ鉄分を約1.6倍多く含み、現地で祭事の時に食されています。 ※必ず加熱調理してからお召し上がりください。 サラダ、スープ、ハンバーグなどいろいろな料理へ混ぜ込んで。トッピングにもどうぞ。

商品詳細はこちら!