10月14日の日曜日にナグモクリニック6Fにおいて、「親子で学ぶ命の食事」というイベントが開催されました。

アレルギーの専門医である勝沼俊雄先生をお招きして、「こどものアレルギーと食事のお話」と、ナグモクリニック総院長の南雲吉則先生による「脳と心と体を育てる命の食事」の秋の特別セミナーもありました。

会場では、お子さんと一緒に熱心に聴講されているお母様方の姿がとても印象的でした。

同時に各ブースでは食事の大切さを伝える様々な食材が紹介され、試食や試飲も大好評でした!

ラブリーテフフレーク、パウダー、グレインのご紹介をたくさんさせていただきましたよ!

イベントも盛り上がり、楽しい一日でした。

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!