10月から海鮮・かき・沖縄料理「わ」(JR東中野駅から徒歩5分)にテフ入りご飯が登場!ということで、早速チェックしてきました。
お店で10月よりお客様にお出しするご飯はこのテフ入りご飯になるそうで、まだメニューには載っていないホヤホヤの状態を写真に撮らせていただきました。

テフのグレイン(ブラウン)を白米と一緒に炊いているのですが、ふんわりと香ばしい香りがして、これからの季節にぴったりです。
テフには疲労の回復に必要なビタミンB1や貧血の予防に不可欠な鉄分が多く含まれているので、テフ入りご飯で手軽にエネルギー補給出来ます!

ぜひ、テフ入りご飯を海鮮・かき・沖縄料理「わ」でお楽しみ下さい。

 

■お店の詳細 店名:海鮮・かき・沖縄料理「わ」
住所:〒164-0003 東京都中野区東中野5-17-6
Tel  :  03-3368-7895
■定休日 :不定休日あり
■店舗紹介 :https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13013488/  (食べログサイト)

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!