11月25日(土)に開催された「八王子ロングディスタンス」(法政大学多摩校陸上競技場)で八千代工業陸上競技部のイェネブロ・ビヤゼン選手とアビヨット・アビネット選手が男子10000m6組(A)で1位と2位でゴールしました!

イェネブロ選手は初の10000mで27分32秒、アビヨット選手は自身の10000mレコードを更新する27分37秒!

テフを食べ始めてから躍進を続ける八千代工業陸上競技部の選手たち。
これからもラブリーテフはアスリートの方々、スポーツを愛する方々を応援していきます。

便通改善、貧血予防などに。 コンディションを整える中での嬉しいお声もたくさんいただいています。 低GI、グルテンフリー、ホールグレイン。 ヘルシー&ビューティを応援するラブリーテフはこちらから↓

サクッと香ばしく手軽に楽しめる!ラブリーテフフレーク

「ゆでずにテフを気軽に使いたい」というリクエストにお応えして、下ごしらえなしでふりかけてそのまま食べられる、万能のラブリーテフフレークが登場しました。

商品詳細はこちら!

小麦粉置き換えでグルテンフリー!ラブリーテフパウダー

ラブリーテフパウダーは、エチオピアの伝統食「インジェラ」はもちろん、ガレットやパン、焼き菓子、麺類などにおすすめです。

商品詳細はこちら!

テフそのものを味わいたいなら!ラブリーテフグレイン

素材本来の味わいを楽しみたいならラブリーテフグレインがおすすめ。ラブリーテフグレインはゆでることにより、とろみがつきます。自然な甘みとプチプチとした食感が特徴です。

商品詳細はこちら!